2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_10
15
(Sat)07:26

目が覚めたらアキちゃんが

ものすごく近くに顔があって
キスしてくれて。朝子嬉しい
きのうは、よくしてもらってありがとうって。

お風呂のこと?
うん、それも。
一緒に寝たから?
うん、おなか治ったよ。
朝子が、ずっとくっついてくれたからだよ。

にっこり笑っているおにいちゃん
よかった。

もう一回キス、
今度は長いキス。
目をつむって、アキちゃんの舌を吸う。
わからないけれど、男と女の(口のセックス)なのかしら

あっつ、ネグリジェの前がはだけて。
アキちゃんが、乳首をコリコリって
ダメ、アアン
朝子の大きなオッパイ好きって
おにいちゃんがささやきながら、揉んでいる。
だめよ、朝から。純子ちゃんが起きちゃう。
もう起きているわ。
ウソ、本人の声がする。
恥かしい。

あっつあん。
だめ、そんなに吸わないで、
あ、ネグリジャの下は、ノーパンだから
アキちゃんには無防備なの。

手が・・・やって来て。
乳房を触られながら、女の陰部にも指が。
あああん、い・・・・・・あん・・・いいの。
朝からこんないやらしいことして。
だめ・・・朝子・・・ホントに変になっちゃうう。
ああああ、、中から泉がわいて。
ぴちゃ・・・・ねちゃって、アキちゃんが擦るたびに
ちいさな淫音がするわ。
だめ。もう・・・むり・・・やめ・・やめないで・・・あ・
おにいちゃん・・・もっと・・・もっと・・・朝子をもっと・・
あああああ・・・・あああ・・・・そこ・・・もっとおねがい・・・
あああああ・・・・いいいいい

朝子、気が遠くなって・・・・・ああ

DSC02512.jpg
DSC02522.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント