2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_10
16
(Sun)08:23

純子が浴室でおまたに・・・

次の日・・・アキが学校から帰ってくると
玄関の鍵が開いていて・・・

誰か帰って来てんのかな?
朝子・・・・・・純子・・・・・・・・・

声を掛けながらリビングに来たが誰もいない

浴室の方に行ったら・・・電気がついていて・・・・

シルエットが・・・・・

ん?

空気穴みたいな小さな穴が見えるので
そっとのぞく。

黄色のブラとナイロンショーツ姿の
純子が洗い場の真ん中に立っている。
シャワーのホースを、自分の股間に当てて
前後に・・・
ナイロンショーツ越しに・・・・

ああん・・・・・・
純子らしく控えめな吐息を。

と思ったらこちらと目が会った。

きゃああ。

びっくりしたあ。おにいちゃんね。
泥棒かと思ったわよ。

DSC03101 011


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント