2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_10
10
(Mon)07:18

おなかグルグルのあとは・・

アキです。
便秘解消のために、
お水浣腸してもらって、
苦しかったわ。
でも、かわいい妹たちが、一生懸命してくれたので
アキ、満足しています。

純子は、アキの浣腸の動画撮影が終わった後
「おにいちゃんが、かわいそう」といって
本格的に泣いてしまいました。
やさしい娘ですね。純子とはホントハ赤の他人なんですが
とてもそうは思えないくらいです。

朝子は金盥を持って早速トイレへ。
そのあときれいに洗ってしまってくれました。

アキ、お尻を髪で拭いた後
二人がお風呂を用意してくれたので入って。

そのあと、全裸の朝子と純子もやって来て。

背中流してあげる。
ううん、純子が先。
だめ、朝子から。

二人で競争するようにして
あたしの、背中を流して。

朝子は遠慮気味でしたが、
純子はアキのアヌス、丁寧に洗ってくれて
おまたを開き気味にして、洗ってくれるまま
彼女に任せていたら、純子は
そこから手を伸ばして、アキの陰嚢のほうまで
ものすごく力を抜いて優しく石鹸を付けて
手で包んでくれて。
嬉しさのあまり、アキのお性器、硬くなってきて。

あ・・・お勃起しているわ。
目ざとく朝子が見つけてくれました。
でも・・・このままにしておくね。

そうよ、おにいちゃんはこのまま寝た方がいいわ。
純子もそういいます。

朝子一緒に寝る。
だめ、純子も一緒。
いいよね、おにいちゃん。
大きくうなずくと、彼女たちはキャアキャア言って
よろこんでくれました。

夜は蒲団を二枚並べて、
アキの右側には朝子
左側には純子
三人ともネグリジェ姿で
ブラとおショーツは身に付けずにくっついて眠りました。
DSC03216.jpg




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント