2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_10
09
(Sun)07:43

装着最後の晩に便秘になったアキ

ずっと、アヌスに神経がいっていて
気になって、アキ、大きいの、していないんです。
みずいろ学園の保険の先生は
便秘はいけませんよ、人間は一日バナナ一本分の
用便をするのですからねって、いうんです。

オカマのあきは、そんなに出ないけど。
でも五日目の晩なので、たまっているはず。

専攻科の用具に、これを使えと。
開けてみるとアヌス用の太い注射器
一回三百cc入る、マゾ調教用のモノらしいの

アキ・・レポート写真のために・・仕方なく。
裸になって、上はブラ姿。下半身はおヒップ丸出しで。

朝子ちゃんに、金たらいと、お水を用意してもらい、
お水浣腸されるんです。
冷たい氷水。ボウルにたくさん。

入れますよ。

四つん這いになった、あ、あ、注射器が
つるってアヌスに入ってきて。
すぐに、おなかの中に水がちゅうううって
ああ・・・ああ・・朝子・・・
そんなにたくさん水が入るの?
だって注射器三回分って書いてあるから。

純子が動画を撮影しているんです。
おにいちゃん・・・かわいそう・・・・
彼女はカメラを構えながら、涙ぐんでくれて。

朝子が、お水浣腸が終わったアヌスに
アヌスストッパーを再装着して
外れないように指でぐっとおさえているんです。

15分よ・・・・

アキのおなかの中で、冷たいお水が
ぐるぐる・・・グルグル・・・・ぐる・・・ぐる・・

あああ・・・くる・・・しい・・・・・出したい・・・
早く時間が経ってほしい。

あと5分・・・
朝子の声が無情に響いて。

ほらおにいちゃん、お水が漏れてくるよ。
もっとアヌスを自分でも締めて。

ううう・・・そんなのむり・・・・だめ・・・
くるしい・・・アキ・・・・おなかのもの・・
全部出口を求めて・・・ぐる・・・
アヌスへの圧力が・・・・・

ああーーもうだめよう。
つい、女の子ことばになるアキ。

15分経過よ。
朝子はアヌスストッパーを外してくれた。

一瞬硬く緊張したアキのアヌス。
そのあと、たらたらッと水が出て、
急に、出た。水道の水の様に
びやーーーって金ダライに
大きな音を立てて水が・・・・
だんだん・・アヌスから出る水が茶色くなって
最後に、水に溶けた用便が、ぶひゅんって
いくつものかたまりになって。

純子が全部撮影してくれて。

はああ・・・はああ・・・・はああ。
アキ、息が荒くなってしまう。
周囲は用便の臭いにおい。
鼻が曲がりそう。

アキ・・・朝子と純子、
ふたりのいもうとの前で、
全身羞恥心で真っ赤になってしまう。
DSC03290.jpg







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント