2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_10
09
(Sun)07:20

アヌス・・つらい

お尻の穴から、アヌスストッパーが少しだけ飛び出していて
椅子に座る時、そっとお尻を下さないと
アヌスに、直接衝撃が・・・
つらいの。
二枚のTバックショーツに包まれている
アキのおヒップ。
ストッパーがずれないようにと命じられているわ。

一日一度、先生たちに
アヌスストッパーを装着しているかを
点検されるの。

パンツスーツの下を脱いで。
制服のブラウス一枚の姿になって。

よし、付けているな。
アキ、おまえも、いつかはアナルセックスするようになるんだから
よく拡張して、準備をしておけ。
アキの一番嫌いな先生にそう言われて、
つい、逆らってしまったんです。

ぼく、一生アナルセックスはしません。
そういうつもりで専攻科にいるんじゃありません。

つい、本音を叫んでしまって・・・

何おー、

熱血漢の先生に、往復ピンタを食らってしまって
アキ、床に倒れてしまったの。

サイズを変えろ。

むりやり、アキの付けている
ストッパーが抜き取られて、
もっと大きい、Mサイズのアヌスストッパーに。

い・・・いた・・・いたあああいいい。
強引だったので、ローションが足らないみたいで。

アヌスの拡張感がさっきと全然違って
お尻の穴一杯に器具が入って、

つらい・・・もっとつらくなってしまいました。

眠れないかもしれない。

DSC02713.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント