2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_09
19
(Mon)17:02

かすみと信一

翌日、かすみの部屋にやってきた信一
(二人は恋人同士である)
きのうの、一年生のプールの時間、朝子、どうだった?
目立ってたよ。あのスタイルだろ、白い水着って。
やっぱり。
中学一年生みたいな童顔でさ、ギャップがそそるよね。
なに言ってんの、生徒のことを・・・
それにさ、朝子ちゃん、新品の水着だからさ、緊張しているみたいで
途中で、ここらへん、気にしてたよ。(胸をさす)
まあ・・・・朝子ね・・・バストのカップがずれてしまっていたのよ。
そっか。
信一にね、透けた乳首を見られたと思って、とっても気にしてた。
いやあ・・そこまでは見えなかったな。でも、確かに、カップがずれてた。
もう・・あんた・・なに見てんのよう。この変態
あ・・・あいた・・・痛いよ・・・ごめん・・ごめんなさい。

信一・・・若い子の方がいいの???
かすみちゃんがいいよ。ほら・・・・(硬くなった性器を触らせる)
もう・・・まだそんなこと聞いてないの。
ほら・・・・・(キスする)

うう・・・・・・・ん。信一ってキス上手ね。好きよ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント