2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_09
19
(Mon)17:26

セックスした後、朝子と一緒の全裸写真を見せるかすみ

ベットの上で、信一にお尻を向けているかすみ
脚を開いて、四つん這い、彼のモノを受け入れる
ぬるんとしているかすみ
信一が巨大な性器を、かすみの体内に・・・

ああ・ああ・・ああ・・あ・あ・あ・いい・・いい・・
信一さん・・・いいの・・・ああ・・い・い・いいい
もうだめ・・かすみ・・・いっちゃううううう

ベットの中でくっつく二人。

あ、写真があるのよ。見たい?朝子と一緒の写真

(昨日撮ったばかりのかすみ、朝子 全裸写真)

まあ、よく見ているわね。どう?

うん・・・あの白い水着の中は、こうなっているのか。
思った以上にいいカラダをしているね。
ぼく・・もう・・勃起してきそうだよ。
なに言ってんのよ、バカ。
かすみは、信一の頭を小さくコンってやった。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント