2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_09
19
(Mon)16:45

かすみと朝子の記念写真

さ、全部脱いで。
記念写真を撮るわよ
かすみセンセイはそういうと、
自分も来ている服を脱いだの。
それで、朝子も仕方なく・・・・

かすみと朝子の全裸写真よ。

かすみセンセイは、あたしと同じくらいの背丈
やや細身。バストも大きくはないけれど
綺麗な形をしていて。
おへそ、美しいの
ウエスト細め。

あたし、ヒップが小さいのよ
朝子ちゃんがうらやましいわ。

センセイは、恥毛、普通に生えている。
朝子は、生れたままの女の子みたいに
一本もないの。

記念撮影。きゃあ。

そのあと、センセイが朝子のおまたに手を伸ばしてきたの。
かすみセンセイ、あ、そこ、だめよう

朝子が訴える。
いいじゃないの、いやじゃないでしょ。

ああ・・・・・・・・ため息出ちゃう・・・あ・・・・・・・・

朝子、クリトリスを触られて。
それも、恥毛がないから、クリトリスが、大きくなってくるのが
前から見て、もしかしたら分かっちゃう。

あ・・・おまたを触られている写真を撮られた。
タイマーが2分おきに撮影するのよ。
きゃあ・・・・先生やめて。
ダメ、お姉さまと及びなさい。
おねえさま・・・朝子感じちゃう。

あああ・・・・あ・・そこ・・・
ああ・・・(もっとして)・・・
おねえさま・・・・感じる・・・あ
朝子・・・もう立っていられない。

あああああああああ。

あたし、また、この間の時みたいに
あられもない声をあげて、お部屋の床に
尻餅をついてしまったんです。

ねえ、おねえさま。
なあに?
今日のプールの時、
信一先生に
おっぱい透けて見られなかったかしら。
心配なの??
(ウン・・とちいさくうなずく)
大丈夫よ。案外見ていないものよ。
そうお?
何なら、電話して聞いてみようか??
あ、だめ、だめ、信一先生には言わないで。
あーこれは面白い。聞いちゃおおおお。
やーだーやめてセンセイ。

DSC02599.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント