2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_09
17
(Sat)05:44

初めてのアクメとおフェラ

朝子は一生懸命口を手で押さえて
性感が高まるのを、耐えて・・・

だめ・・きもちいい・・・声が・・・でちゃう
あられもない・・声が・・・ああああ・・・
必死で・・口を押えて・・・あああ
アキちゃん・・・朝子の一番恥ずかしいトコ
もう・・・濡れてしまって・・Hなオツユガ・・・
一杯湧き出てきて・・・だめ・・・朝子・・・

「おにいちゃーーーんんん」

はじめて、イッタの。


はあ・・ああ・・・あ・・・・・・

息が整うまで・・・アキちゃんは抱きしめてくれて。

お礼に・・・アキちゃんの大きくなったモノを・・
朝子の口の中に入れて。

やがて、
あああ・・・・出ちゃうう
アキちゃんは声に出して言うと
朝子の口の中に・・・白い液を大量に。
これが、赤ちゃんのもとになるのよね。
朝子、いつか、赤ちゃん、生みたいの。
彼の赤ちゃん・・・でも・・・よく調べないと
近親相姦になりかねないの。
アキちゃんと朝子。
いつか、結ばれますように。
DSC02717.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント