2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_09
17
(Sat)05:32

こってりと、ペッティング(愛撫)

好きだよ、朝子ちゃん
おにいちゃん、大好きよ
ぼくたちは、ずっと愛し合った。

死ぬほどうつくしく、そしてやわらかく
量感のある朝子の乳房を
吸い続けた。
彼女の薄い色素の乳輪
片方の乳房だけにある
少しエッチなほくろ
吸えば吸うほど硬くなる乳首
真ん中がすこしだけ赤みを帯びて

アキ、たまらないんです。

つい、下半身にも手を伸ばして。

さっきから、乳房の性感が高まっている朝子
すっと脚を左右に揺らしているんです。

ヘアの中に指を伸ばすと

あん・・・・おにいちゃん変なの
どこがへんなの。
・・・あそこ・・・・あそこが・・変
・・なんだか・・・ぴくぴくする・・・ピクピクするの・・・

朝子は盛んに言います。

指の先には、彼女が初めて出した、さらさら愛液が。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント