2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_09
18
(Sun)08:21

恥骨は全部剃毛した朝子

剃るにはおふろがいちばんだよ
そういって、アキは、朝子と一緒に入浴して
自分のを簡単に済ませると、朝子の方にかかった。

彼女用に安全剃刀を二本用意し、まずざっと刈る。
朝子のヘアは毛足が長く、はさみも使ったけれど、
最後は丁寧に一本残らず剃った。
前はね。
おまたの方は、見せてもらっただけにした。

「いやよう」手で顔を覆う朝子だが
脚はしっかり開いてくれた。
女の恥部を、アキ、初めて見た。
股間は全く生えていない。
このままでいいなって思った。

DSC03213.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント