2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_09
16
(Fri)05:55

朝子の陰毛検査

ぼくは、見せてごらんっていったんだ。
モジモジする朝子。恥ずかしがっている。
強引にベットに寝かせる。

キャア・・・・
タオルケットをかぶり、ウエストから上が隠れて。
全身で身体を震わせている朝子。
ミニスカートの中で、かわいいコットンのパンティが息をひそめている。
そっと脱がそうとする。
嗚咽する朝子。
かわいそうかな・・・・・・
脱がすのをやめて・・・そっとパンティをずらしてみる。
黒々と生えているヘア。かわいいお顔とギャップがあるくらい。
アキ・・・ヘアの濃いおんなは・・(実は大好き)
思わず・・・お勃起

全身を震わせて泣きじゃくる朝子。
アキのチエックが終わると、逃げるように向こうの部屋に行ってしまった。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント