2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_09
16
(Fri)06:05

1時間後に戻ってきて

真っ赤に泣き腫らして目をして
朝子が戻ってきた。
ごめんなさい・・・・強引なことして・・・・
アキは朝子に手を付いて謝った。

かむりを振る朝子。
小さな声でいう。
おにいちゃん・・・・朝子のこと・・・嫌いにならないでね・・・
(どうして)
朝子・・・・たくさん・・・・・生えていて・・・・きらわれちゃうかなって・・・・
(そんなことないよ・・・ぼく・・・朝子ちゃんみたいな人・・・好き)
ほんとう??
うん。今は小っちゃくなっているけど・・・さっきは・・・恥ずかしいくらい(お勃起して)

まあ・・・・

待っていて。

別室へ消える彼女

しばらくすると・・・バスタオルを一枚カラダに巻いて
湯上りのような感じで・・朝子が戻ってきた。

アキちゃん・・・・
セックスだけはしないでね。
朝子・・・お嫁に行くとき・・・あげるものがなくなっちゃうから。

そういうと、朝子は、バスタオルを脱いで、
アキの前で・・全裸になった。

DSC02603.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント