2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_09
15
(Thu)05:55

恥かしいおねがい

いつになく、困っている朝子
どしたの?なあに?
・・・・・・
言ってごらんよ朝子。

あのね・・・・・・・
うん?
朝子のこと・・好き??
うん、大好きだよ。
ホントに?
うん、もちろん。

抱きしめてあげる。
小さくなっている朝子。

あのね・・・・
うん?
やっぱり・・いい。・


どうしたの?ぼくに何かしてほしいの?
うん・・・でも・・・
・・・・・・・(彼女が言い出すのを待つ)
えっとね・・・・
・・・・・うん?なあに?

おにいちゃんって・・おショーツ穿いているでしょ
はいているよ。
前の毛どうしているの。
ヘアのこと?
ウン。
剃っているよ。
やっぱり。
剃らないと、ショーツの中、ヘアで一杯で
あふれてカッコわるいからね。

朝子もね、剃らなくちゃいけないの。
・・・・
水着が、白になって。もしかしたら、
透けちゃうの。
もちろんサポーターは穿くのよ。でも・・・・
万一の・・・ために・・・・

おにいちゃん・・朝子に・・・教えてほしいの。
もしかしたら・・・・そ・・・剃ってほしいのよ。
DSC02743.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント