2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_09
11
(Sun)06:31

純白水着は下の茂みが透けて・・・・・

朝子の水着 出来てきたわ
ねえ、かすみセンセイ、どして
この水着、胸が前に飛び出しているの?
だって、スクール水着にCカップは想定していないの
だから、立体裁断なのよ。
えー、朝子がデブだから??
ううん、美しいバストだからよ。

お風呂に入ってみる。

きゃああああ。
下半身の・・・朝子の・・ヘアが・・透けちゃう。
ね、センセイ、どうしよう?

剃毛かしら?
ご家族の方に剃ってもらう???

えーーー

いいわよ、アキちゃんを呼んで、
ここでやってもらったら???
DSC03216.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント