2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_09
08
(Thu)05:50

ピッチピチの水着姿を見て(アキ、お勃起しちゃう)

朝子は、カラダが、成長期らしい。
もうすぐ、水泳の授業がはじまる季節
学校指定の紺色水着、去年の水着を着てみる。
「おにいちゃん、きついの・・・」
「朝子、デブになったみたい」

わざわざ見せに来てくれる。
Bカップより成長したという乳房。
少しだけ太めのウエスト。
そして、豊満なおヒップ

ピッチピチの水着姿を見せられる。

かわいい、そして・・・・

アキちゃん、お勃起しているでしょ?

アキ、朝子が短パンを触る前に退避。

自室で、大きくお勃起した、自分のアレをしごき始めた。

DSC03125.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント