2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_09
03
(Sat)05:58

おにいちゃんと、初めてのキス

洗濯物を点検していたら急に、アキちゃん(血のつながらない兄よ)に
押し倒された。
びっくりするの。
心臓がドク、ドクッって鼓動を打つのが分かる。
アキちゃんの顔がものすごく近くに有って。

かわいいよ、朝子。
ぼく、朝子のそういうとこ、好きだよ。

本当のことを言うと、子供のころから
ずっと朝子のことが好き。
お嫁さんになってほしいと思うくらい好きだったんだ。
いまでもそうだよ。

まあ・・・・・・・・・

おにいちゃん、あたしもよ。

ここまで言うのが精いっぱい。
うれしい。

アキちゃん、朝子の額と、両方のほおに、自分の唇を押し付けて、
キスしてくれて。
朝子、うれしい。

あたし、彼の唇に、自分のを、押し付けて。

ファーストキス。

うれしいの、好きな人とファーストキスが出来て。
とてもうれしいわ。
うれしい、うれしい、心の中で気持ちがリフレインして。

きゃあああ・・恥ずかしいわ・・・・
あたし、リビングに逃げたの。
DSC03100.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント