2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_09
09
(Fri)05:51

アキちゃんの・・オナニー・・

あたし、朝子の水着姿を見て
アキちゃん・・急に欲情して、お勃起してしまい
自室に消えたんです。
ドアの隙間から覗いたら。
彼・・・オナニーしているの。

綺麗な光沢のサテンショーツ。
ショーツの上のゴムから、とても反り返った
彼のお性器。
お勃起しているわ。
静脈が見えて。
サテンショーツ越しに擦っている。

ああ・・あああ・・・・・・
アキちゃんたら男の子なのに
女子みたいに快感の声をあげているわ。

ああ・・いい・・・

ああ・・・で・・・・でちゃう。

ああ・あ・・・あ・・・・あああ

彼、ひときわ高く声をあげると
ぴゅ・・どっぴゅんんって、お勃起した
巨大なお性器から白い液が・・・・
お腹周りに真っ白になるくらい。

あたし・・飛び出して行って。

おにいちゃん。

そういうと、アキちゃん目を丸くして。

朝子は、アキちゃんのお性器、
お射精したばっかりのおちんちんをなめて。

たくさんの白濁液を、舌で・・・・・

そして・・・ティッシュで、きれいにして

アキちゃん、感動しているみたいよ。

朝子、口の中をきれいにしてから、
アキちゃんとあついくちづけを交したの。

アキちゃんの・・・全部・・・好きよ
DSC02733.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント