2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_09
03
(Sat)05:49

お庭で洗濯物を干して

アキちゃんのおうちは、お庭が広いの
物干しが庭の日当たりのよいところにあって、
アキちゃんの洗濯物が大きく干してあって。

親切に朝子の物干しも買ってくれたアキちゃん
袖物はハンガー使ってといって、飛ばないハンガーくれて。
やさしいのよ、おにいちゃんって。

彼は、みずいろ学園専攻科、いわゆるオカマ科なので
下着はおんなモノなの。
きれいなナイロンショーツと、小さなサイズのブラをして登校するの。
だから、洗濯物にインナーがあるのよ。

朝子の下着はコットンショーツと一番安いBカップのブラよ。
アキちゃんの方が、あたしより、よっぽど、おんなっぽいわ。

あ、にわか雨。
アキちゃんが飛んでいく。
おにいちゃんごめん、朝子のもとりこんでくれて。

どのくらい濡れているか点検している、おにいちゃん。
あっつ、朝子の下着まで見ている。
きゃああああだめよう、触らないで。

ごめんごめん、
アキちゃん、妹分の朝子が抗議するもんだから、あわてている。
だって、朝子のパンツ、恥ずかしいところが、汚れているの
最近、クロッチ部分が、汚れが激しくて、洗濯器だけだと落ちないの。
男子に見られるとやっぱり恥ずかしくて。
説明しながら、朝子、赤面してしまったの。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント