2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_08
27
(Sat)21:35

体育の時間

みずいろ高校女子高等科の1時間目は体育でした
大正時代から続く、女子高等科の体育は欧州B国伝統の
B体操。ウエアも、60年以上前に輸入された膝上ミニのワンピース。
みずいろ学園だから、みんなみずいろなんですが・・・・

朝子、だいぶウエアがぴっちりして来たわね。
はい、胸囲が足らなくて。
サイズは?
最近Bカップが小さいんです。
うわーーーーという周囲の声。

それでは、朝子はサイズ昇格。出来次第黄色いウエアになるわ。

先生、あたし、じぶんで作りたいんです。
いいわ、でも
アキちゃんのおうちにはミシンがないので、学校でやってもいいですか?
いいわよ。型紙もあげるわ。
うけとった、光沢ナイロンの黄色生地。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント