2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_08
28
(Sun)05:38

黄色い体操服を・・・・

学校で仕上げてきた朝子。洋裁は得意なのよ。
早速、家に持ち帰って。
前のみずいろ体操服と、黄色い新品と。

サテン光沢生地の黄色。
アキ、見ただけで興奮している。
さすが、みずいろ学園、オカマ科だけあるわね。

アキちゃん、身に付けて着て見ますか?
後ろファースナーだから、男子でも簡単に着られるわ。

恥かしがっているアキ。
ウエスト部分が少し上。
超ミニになってしまう。
そして、男性性器がお勃起して、
スカート部分が前に少しだけ飛び出して。

まあ。きゃあ。

朝子が反対に赤面して。

アンダーパンツも穿く?

みずいろのパンツを穿かせてしまう。
これは下着を隠すために、アンスコの様に
同じ生地で作っているのです。

まあ、アキちゃん、こうFNしているでしょ?

アキは、ありがとうって小さな声で言うと
全部脱いで、たたんで。

今からオナニーしてくる。

いいのよ。

朝子にやらせて。

朝子、男子のお勃起したお性器見るの初めてだけど。

おにいちゃん。
朝子

言われるがままに、
彼のアイスキャンデーのように大きく硬い
お性器を、上下に。

彼、いくらもしないうちに、
ああ、あ、あああ、でちゃう。
そういってすぐに、
ものすごい量の白濁液を・・・・・・・

朝子、びっくりしてしまったんです。

DSC03130.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント