2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_08
27
(Sat)06:55

15歳の朝子

10年前、本当にボストンバック一つで
アキの家にやってきた朝子だった。
どうぞ。(何も聞かずに入れてあげる)
オドオドする彼女。
いいんだよ。自分の家だと思って、好きなところに座ってね。

甘いドリンクを出す。
レモンのあまーいの。

のどが渇いていたらしく、すぐに飲んでしまった朝子。

おねがい、朝子をここに置いてください。

いいよ、ずっと、ここのおうちにいて構わないんだよ。

朝子はほっと息をすると。疲れた顔をしている。
彼女の使ってもらう部屋に案内して、そのまま放っておく。

しばらくしてみると、朝子はベットに横になって、寝息を立てていた。
DSC02466.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント