2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_08
27
(Sat)04:56

やさしいね

アキちゃんは、朝子を抱き寄せて
髪をずっと撫でてくれている。
やさしい兄
血のつながりはないの。でも、こどものころから
おにいちゃんって呼んでいるの。
アキちゃん。最愛の彼。

大変だったね。レースクイーンも今日で終わり

ううん、これは生活のためよ。
だから触られても、割り切っていたし。

みんなが君のお尻、見ていたと思うよ。

いいのよ。見てもらって、それで人気があるならね。

朝子と暮らして、もう10年もたつんだな。

早いわ。あんなに子供子どもしていたあたしを、
おにいちゃん、よく家に入れてくれたわ。

だって、知美に頼まれたし。

それだけじゃないと思うけれど。

うん、でも、嬉しかった。

なにが?

アキを選んでくれて。すっごく好きだったから

あたしのほうこそ。


あん、エッチ。

あしたから、ここ、下のヘア、伸ばせるね。

伸ばしてほしいの?

うん、ぼうぼうに生えるまで。
半年くらいかかるわよ、いま全然ないから。

いいよ。待っているよ。

本当に、朝子が専業主婦になってもいいの?

ああ、ぼくひとりの朝子になってほしいからね。
DSC03138.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント