2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_08
26
(Fri)05:49

ベットの中で朝子を抱きしめて

さむかったろう?
うん、結構。
最終戦ご苦労さん
うん、でももうこれでおしまいだから。
がんばった?
ウン。
触られたの?
そうよ。

ウエアの上から・・みんなが・・・朝子今日でおしまいだからって

いちばん触られたのは、おヒップよ
だって、Tバックでハイレグですもの。
純白のウエアでおヒップが露出していたら
男子ならみんな触りたがるものね。

社長にはおっぱい触られたわ。
みんなウエア越しだから、綺麗な手で触ってって言ったのよ。

もう・・・あいかわらずだな・・朝子は。

でも、直接触っていいのは、おにいちゃんだけよ。

朝子はベットの中で抱きつくと、いつもの姿勢になっていた。
ヒップの双丘が冷え切っている。
手のひらで包むようにした。
うれしい・・朝子がそっとささやく。

いつもこんな風にして眠るんだ

DSC03132.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント