2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_08
21
(Sun)05:55

マッサージを受ける朝子 いやん

ホテルに帰って、すぐに入浴
冷えた身体を、ほぐして暖めるの。
レースクイーン衣装はほとんど薄くてハダカみたい
これで生きているののが不思議よ。さむくて死にそうなの
そのあと、ベットに全裸になってうつ伏せ。
アキちゃんが、マッサージをしてくれている
ちょっと眠ってしまって。

あっつ、いやん。

おヒップを触られる。
朝子のお尻、最近、太ったのかな。
90センチ以上あるみたい。

あっつ、おヒップの真ん中の奥にある
朝子の感じるところにゆびがちょっと。
オイルを塗った指だから入りやすいんだけど。

あっつ、アヌスに直接アキちゃんの指が・・・


朝子は、小さく四つん這いになって。
もっと指が欲しいみたいだった。

お尻の穴にすこしだけ人差し指を入れると。
(あ、おしり、おしり、お尻がいいの)
小さくつぶやきながら、自分で腰を前後に動かして。
やがて、あああああっつ アヌスでアクメを迎えたらしく
いいって身体を硬くして、逝ってしまった。

まあ・・・あたしったら、初めての皆さんの前で
早くも、醜態を
みんな、朝子のこと、軽蔑しないでね。

朝子・・・・
身長160センチ
体重××キロ
アンダーバスト75センチ
トップバスト  92センチ 
ブラサイズ  D75
ウエスト    62センチ(太目ね)
おヒップ    90センチ??

DSC02573.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント