2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_06
05
(Sun)22:03

真由美ちゃんと一つに

おふろから、ボク、
もうピンピン。

真由美ちゃんは、ベットに
横になって、緊張していました。

何回にも分けて、キスしながら
ウエストや、乳房の回りをさわって、
愛撫した。
彼女み、久々だったのか、最初は硬かったがとても、感じてくれて、お膣のなかは、洪水のように、ドロペチヤであった。

ぼくが、お性器入れると、真由美は、
アアアアンと大きくのけぞり、感じてくれた。パコパコしただけで、彼女はもうへんなりせていた。

おわったあと、夕べのように、抱き寄せて、
二人でねむった。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント