2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_06
05
(Sun)19:06

きのうみたいに、一緒に入浴

お部屋から夕焼けを見た後、
「さっぱりしようね」といって、二人で入浴する
ブラをつけたままバスルームに入って、きょうは
彼にはずしてもらった。
「ブラとって」といったら、よっちゃん戸惑っちゃって。
ごく普通の背中ホックのブラを外せないの。

「外せないと今夜は一緒に寝られないよ」というと
余計焦って、必死の彼。
女性と接するの、慣れてないところが初々しい。

ぷよんって、あたしのバストがでて。
「よかったね」

洗いっこする。

「綺麗だね、まゆみちゃんの背中」
だきついてくる彼、石鹸を付けて洗ってくれる、
後ろから手を回してバストも。
「胸ばっかり洗わないでね」
あわがたくさんついて。

シャワー
「きゃああああ」
すっかり落ちて。
バスト、腰の括れも、ヘアも露わに。

洗ってあげて。
彼の背中は広くて大きいわ。
いつまでも、一緒に居たいなって。ギュってする。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント