2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_06
05
(Sun)05:20

ベットのふちに座って・・・彼に・・・

安心したのよ
よっちゃん。

さっきは、まゆみちゃんに口でしてもらって、
急に出しちゃってごめんね。

ううん、そんなこといいのよ、あたしがそうしたかったの

こんどは、僕の番。
座って。
ここで、脚、ひらいて。

急に恥ずかしさがこみ上げて。
出来たばかりの彼氏の前で、M字開脚。

半分仰向けになって、
顔を手で隠しちゃった。
彼のこと、まともに見られないもの。

女の一番恥ずかしいところを、明るいお部屋の電気の下で。

きゃあ・・・・・・恥ずかしいよう・・・
口に出して言うと余計に・・・・・・

彼に舐められる、ぺろって、舌の感触が。

あ・・・・・・・・・

クリトリスだね。

ああ・・・・・・あ・・・・・・・あ・・・・・・

オマメノ方から・・・下の方までずっと。
ゆっくり舐めてくれる彼。

ああ・・あ・・あ・・ああ・・あ・・・
真由美、呼吸が荒くなっちゃう。

あふ・・あう・ふ・・・あっつふう・・・
ピンク声、自分じゃないみたい。
ああああ・あああ・ああ・・ああ

いいい・よっちゃん・・いい・いい・もっとして・・
もっとお願い・・あ・そこそこそこ・・・・・いいいいい
真由美・・・いっちゃうううううううう。

呼吸が荒くなって、からだが・・・浮いた・・・・・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント