2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_06
05
(Sun)05:11

おねがいね、やさしくしてね

彼の背中を流してあげる。
やさしく、ゆっくり。

男性の広い背中、洗ってあげるなんて何年振りだろうか。
真由美、あたたかいものが、こみあげてくる。

ね、濡れちゃうよ。
よっちゃんが、気を使ってくれる。
あたしの、下着のこと。

彼の前に立って、目を見て。
あたし、男の人に、力で何かをされるの、ちょっと苦手なの。
よっちゃん、約束して、あたしのこと、無理やり何かしないでね。
おねがい。

こっくりうなずく、彼。

ブラを外して。彼に見せる。

じっと真由美の顔を見て、そして、バストを見る彼。

きれいだ・・・・・こんなきれいなおっぱいなんだ。まゆみちゃん。
おれ・・・うれしいよ。

ついでに向こうを向いて、ショーツも取って、
脱衣所の方において、
彼の方に向き直る。

うわ・・・・・・・きれい。

下のヘア、冬からなんの手入れもしてなくて。
真由美、恥ずかしいよ。

こめんね、ぼうぼうしていて。

じっと見た彼。
ううん、ぼく、こういうの好き。燃える?

よっちゃん興奮しているみたいよ。

抱きつく。
やさしく、背中を撫でてくれるよっちゃん。

一緒に湯船に入って、向かい合って。
また、キスしてくれて。

約束してくれたから、もう大丈夫よ。
DSC03076.jpg






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント