2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_05
04
(Wed)18:45

アキと郁美、二人の女と性感プレイ

明美と知美に。結局はめられたんです。
プレイをしましょというんです。

よく、身体をほぐさなきゃ。

2人掛で郁美ちゃんにキス。
そして、乳房の愛撫が始まる。
オンナ2人掛で、女の性感帯を愛撫し
キスを重ねる。
ああっつ、首筋の弱い郁美はもう興奮している。

知美が、アキの方にやってきて、
奥さんが犯されると思うと興奮するでしょ。
あなたも、裸になって。
下着一つにさせられてします。

まあ、紺色のサテンショーツ、今日は女子用ね?
むっくりしているわ、そういって、アキのお性器を上下に愛撫して。
出そうになったら言うのよ。

畳の上に横たわっている、郁美。
短く刈られた下のヘアが黒く光って。
そのした、太ももは股間で大きく開かれて。
明美の顔がそこにある。
女子が、自分より若い女の子にクンニ。
郁美も予期しない展開で、異様に興奮して。

ああっつ・・・・・お膣がピクンとしてしまって。
あたし、あられもない、ピンク声を小さく出していたんです。
だって、ライバルの明美さんの、美人顔がまさか、自分の股間にあるなんて。
ああっつ・・・・・舌づかいも微妙にうまく・・・・

まあ、もう濡れて来たわ・・泉のようにコンコンと湧いてくるのね
キャッて言いそうなくらい無邪気に喜ぶ明美。

この間の革ショーツが・・・・

男子用は前が少しゆるいの、そして、アヌス用の小さなもの付。

知美が僕に装着する。アヌス・・・ううううう。
お尻の穴一杯にアナルバイブが装着されて。
アキ、変な気持ちになってきた。

アキは、ここしか穴がないからネ。アナルバイブで犯すのよ。

スイッチが入った。
変な気持ち・・ああ・・・あ・・かきまわさないで。
左右に動くバイブ・・・あ・・そこ・・アヌスの奥の変なところを刺激して
お性器が、むっくりしてきた。
革ショーツが厳然とした硬さを持っている。
ああ、バイブが・・・ピストン運動する・・あああ。
アヌスから出て行こうとするとき・・・うんちするみたいに快感なの。
あああ・アキ・・・たまらない。

郁美は、もっと過酷なのでした。
アキちゃんと同じアナルバイブがついて、

女子は双穴よ。同時にバイブレーターに犯してもらうの。
いいわね郁美、覚悟なさい。

あたしだけ、また、太い柱に胴体を拘束されて、

あああ、アヌスがバイブレーターで。
そして、お膣の方も、あああだめ・・・このバイブ・・巨大なの。

いやいやしても、抵抗したくても、縛られている郁美。だめ。

ああ・・動き出した・・あ  動いてる。
アヌスの中でバイブが上下左右に、いや・・だめ・お尻でなんて
郁美はそんな女じゃありません。
あらそうお・
明美はスマートフォンを取り出して、動画をセットする。

いやああ。この間のテニスコートの動画。

アヌス・・いい・・いい・いいいい

オーナーと副社長に全裸で犯されている郁美の動画。
やめて、やめて、だめ、それだけはダメ。消して。
どんなこと出来るわけないでしょ。
今夜から、そうね、東京に着くまでつきっきりで
あたしたちから、性感行為を受けてもらうわ。いいわね。

ああああ・だめ・・だめ・お膣のバイブまで・・・いやああ

あああ・・あああ・・あ・・あ・ああああ・・・あ・・・
感じる・・感じるわ。
どっちがいいの、どちらが感じるのかしら、郁美?
いいの・・おまんこも・・お尻の穴も・・いい・いいあああああ
もうすごいの、また・・・犯されているみたい・・・ああ・・・・
だめ・・・もうだめ・・・

ぼくもだめ・・・アヌスの中がかき回されて・・・お勃起しちゃうよ

よしいいわ。郁美のことを。おもいっきりお庭で犯しなさい。

表庭におりるところの柱に、改めて縛られている郁美。
バスト後ろ手、柱に縛られて。片足が近くの椅子に。
無理やり開脚させられて。

アキの・・・とてつもなく大きなお性器。あてがう。

ああああああああああ・・・・・・・
うごきの不自由な身体で、一生懸命のけぞっている郁美

犯すという感じがいちばんにあう。
拘束緊縛しているおんなを犯すのが、たのしい。
いつか、ぼくたちに悪事を働く明美と郁美に、犯ってみたくなる。

ああ・・・ああ・・・あ・・あああああ・・・
おっきい・・・アキちゃんの・・・すごい・・・
ものすごく膣で締めつけてくる郁美。
アキのお性器・・膣圧でちぎれそう。
すぐに、お射精しそうになる。
ああああ・・出ちゃう・・・
郁美はいつものように
あたしの中で・・いっぱい出してネ・・と言ってくれる。
いざ、お射精・と思っても、郁美の締め付ける力がすごくて
尿道の中で、お精液が止まってしまって、射精できない。
こんなこと初めて。
出すよ・・・おねがい・・・・
郁美の中に、どぴゅん・・・どっぴゅううんって、お精液を噴出した。

すごいわ・・明美が言う。
アキちゃんのお射精力もすてきよ。知美がにっこりする。
M字開脚してくれた郁美の体内から、愛液たっぷりのお精液が・・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント