2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_05
05
(Thu)15:27

おショーツ越しの性器責め


最寄駅まではこの車よ。
旅館のロビーで見せられて。荷物はこちらで持ちますから。

アキも郁美も純白のテニスルックにされて。
2人とも女子の格好。
アキは本当は♂だから、バイザーしてグラサンして
ウエア、スコートまで同じ。身長差と男女違いは変だけど。
アキもブラを身に付けさせられて。スコートの中はサテンショーツ2枚穿き

アキちゃん?興奮するでしょ?
小さくうなずくアキ。
お性器、大きくしちゃだめよ。
ホント、スコートの前が不自然に飛び出したら見つかるわよ。
でも、それもいいかもね。
アキちゃん、マゾだものね
明美、知美のふたりのおんなに笑われてしまい恥ずかしいアキ。

ビデオ収録者も同乗。動画をWEBにアップして
アクセス数が多かったら、あななたちにお礼するわという。
こわい、日本中にアキの醜態が・・・

車に乗せられた、アキ。
同乗する知美が、カメラに向かって。
この、どう見ての女性の姿なのに
ウエアの胸部分のボタンを外されて
薄いピンクのブラが露出。
お乳の部分は・・・ただの綿パンティ

びっくりするでしょう?

純白のスコートをまくられて。
薄紫色のサテンショーツよ?
でも、中に・女性にはないはずの不自然な膨らみがあります。
見てみましょうか?

知美がサテンショーツの上のゴムを下におろしてみて。
カメラが追うと、なかには
羞恥心で縮こまった子供のようなおおきさの男性性器

まあ、おどろいた。
アキなんてなまえなのよ、女性かと思ったら・・・
そういうと、知美はおショーツを元通りに直してから、
アキのお性器を揉み始めた。

お性器を揉まれて、やっぱり、羞恥心が
ああ・・・・前からビデオをとられていると思うと
とても恥ずかしくてたまらないのに、身体の底から
羞恥心と性感がリンクして、感じやすいの。
昨日の晩、いつもの二倍の量の媚薬を、アヌスに入れられたせいもあるわね。
アキ、お性器、アヌスの方から敏感になっている。

お外は山の緑がうっすらと見えるのに、車内では
大柄な女にお性器を手玉にとれらている女装の男がいて。
このギャップがたまらなく興奮するのです。

あああああ・・・知美さん・・・もっと・・・
アキのお性器・・・もっと揉んでください・
きもちいい・・ああ・・きもちいいです。

カメラに向かってきちんと言いなさい

あああ・・みなさん・・サテンショーツの・・感触が
きもち・・・よくて・・・知美・・さんの・・・
巧みな・・愛撫も・・・たまらない・・・アキ・・・
イッちゃう・・・・ああ・・知美さん・・・アキ・・
もう・・・・でちゃう・・・お精液・・・出ちゃうよ・

あああ・・あああ・・もうだめ・・・だめ・・・・
女の子の・・格好をしながら・・・お射精・・・・
しちゃう・・・アキを・・・みなさん・・許して・・・・・

そう口走った途端に、薄紫色のサテンショーツの先に
大きく露出していた、アキの男性お性器、穂先から
どっぴゅんって、お射精して、純白のプリーツスコート
サテンショーツのある部分に、アキの
超濃厚、薄黄色いお精液のドロッとしたところが
付着してしまったんです。
カメラに汚れてしまったスコート、サテンパンティと
顔までうつしとられて・・アキ・・赤面です。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント