2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_05
04
(Wed)06:03

アキ、気がヘンになりそうで一人になり

シングルの部屋に一人いるアキ
もう、駄目だ、郁美の犯された醜態が目に浮かび。
頭がおかしくなりそうだった。

もう、東京に帰ろうか。Hで彼女と暮らすのも白紙にしようか。

ベットで天井を見ながら考えた。

明美がやって来る。
ゾクッとするほど綺麗なおんな。あゆみさんより少し大きい感じ。
バストも豊かで・・・・・

ね、アキ様。
考え直して。ネ。
うちのが悪いの。アレはならず者なの。
あたしも離婚した位なんだから。

郁美様は、慣れない媚薬とローションのせいで
たくさん、いけないことも、口走ったわ。
でも、本心ではないと思うわ。

あした、あたしと知美が彼女を海岸に連れて行く。
こっそり、来て。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント