2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_05
04
(Wed)00:44

木に吊られて、二穴を同時に犯された郁美

男たちに膣もアヌスも巨大な男性性器を挿入されて
郁美、完全におかしくなっていました。
最初は、

いやああっ・・・やめて・・やめてくださいって

はかない抵抗していたのに。
彼らが息の合ったピストン運動を始めると

ああああ・・ああああ・・あ・あ・あう・あふ・あふ・うっふう
性感が高まって行くのでした。

凄い締め付けるよ、いい膣しとるわあ。
オーナーこっちもたまりませんよ。

どっちがいいか。
後ろのアヌスを止めて、膣だけピストン運動する男

あ、ふう、あ、いい、おまんこがいい、おまんこたまらないの

前がとまり、副社長だけが腰を動かすと

ああ、ああ、ああ、たまらない、アヌスいい

どっちがいいんだ。

あの、副社長・・・さんの・・・おちんちんが・・・
アヌスから・・出て・・いくとき・・たまらないの。

さあでは、最後に双穴攻めで締めますか

ああああ・・あああ・あふはふあふうはあふうああああああああ
いいいい・おまんこいい・社長さんのおっきい

いいい・いいい
副社長さんのおちんちんも好き。

どうだ、郁美

あふう・・はふう・・な・・・いい・・・

あんなオカマへなちょこ野郎なんか捨てて、
俺たちと一緒にセックス三昧暮さないか

だめ・・だ、め・・うう。おかしくなっちゃう、
郁美、おかしくなっちゃうけど、いい、いい

オーナーさんと一生セックスしたい、いい、おまんこいい、アヌスたまらない
あああああーーーーまたイクーーー郁美――イキマス

郁美は僕の真ん前でセックス攻めにされて絶叫すると、そのまま失神した。

そのまま地面に横たわった彼女。大股に開いた膣口とアヌスからは
激しく大量に射精された醜い白濁液が、ぽたり、ぽたりと地面に。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント