2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_05
04
(Wed)06:06

郁美・・身体を休めて

郁美よ、あの二人にいろいろしてもらって
まず、頭をからっぽにして、眠ってほしいっていわれて。
暖かいお茶をもらって、疲れ切っていたし
そのまま、ベットで、丸くなって眠って。

3時間後に起きたら夜中
また、明美さんが様子を見に来て。
ずっと、お話ししていたの。
郁美の生い立ち、アキちゃんとのこと
北海道への逃避行とHでのできごと
彼との再会と結婚
みんな話したわ。

明美さんと知美さんも加わって、
夜中の女湯に三人で入って。
彼女たちが、郁美を綺麗な身体にしてくれて。

今度は三人で雑魚寝するようにして。

朝になった。
朝食後はエステのように、身体を清めてもらって。

明美さんは、きょうだという。
今日、ご主人と話がつかなかったら、一人で帰った方がいいというの。
あたし、アキちゃんと絶対に仲直りするって決心がついたわ。

知美ちゃんが、あたしじゃあ小さいんだけど
郁美ちゃんならいいかもしれないと言って
水着を貸してくれたの。
ベビーブルーのビキニ。
試着したら、バストはばっちり
下の方も、もちろんぴったりとは言えないけれど問題なし。
白のTシャツの下に着て行ってね。
きっと仲直りするのよ。
海岸のそばに露天の温泉があるから、そこに行ってもいいわという。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント