2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_05
04
(Wed)00:39

全裸テニスを課せられて

郁美は、オーナーと一回、助手の男と二回
その晩、計三回もセックスして、あそこが血がにじむくらい擦れて。
シングル部屋に通されて、そのまま死んだように眠ったの。

翌日の昼。テニスコートに連れられた郁美、
オーナーの妻の明美、義妹の知美。
三人とも、白いウエア、襞のたくさんあるスコート、そしてサテンショーツ。
郁美だけ、特別にキュプラのアンダースコートとサテンショーツ(ローズ色)

3人ともテニスはヘタよ。
空振りする。ネットを越して返球できない。
失敗するたびに、女たちは、身に着けているものを一つづつ脱いで。
最初に、知美さんが、ブラショーツ。
次に明美さんが、オッパイ丸出しになった。
テニスって、走るスポーツだから、
ブラがないと、乳房を締め付けるものがないと
おっぱいがバウンドして、走るのに邪魔なの。
明美さん、あっけなくおショーツひとつになって。

アキちゃんと、オーナーと助手が見ている。

こわい。

そう思ったら空振り。
スコートを脱ぐの、男の人の前で脱ぐの、恥ずかしい。
アンスコとブラとショーツ

あっつ、取れない、そんな早いショットは対応できないわ
アンスコを、脱ぐ、ローズ色のパンティが小さく感じて
郁美、お尻の方を引っ張ったの。

きゃああ。こわい、サーブなんかしないで。
ブラを取ることになって。おずおずと、肩紐を下ろして、
腕を胸の前に組んで・・・・・だめ。これ以上はダメ。
泣きそうになる郁美よ。
これっつ、明美さんと知美さんの2人掛で腕を・・・
あたし、主人の前でオッパイ丸出しでテニス。

きゃあ、バストがバウンドする。走れない。
どうしよう・・・最後のパンティも脱いで。
郁美・・・全裸なんです。

カメラが追っている。
あたしの、下半身を特に追っているみたい。
刈り取られた陰毛まるだしの、郁美のおまた。
きゃあっておもっていたら。空振り。

男たちが一斉にやってきて、
テニスコートのわきの立ち木に・・郁美の手首をまとめて吊るされて。

おまたが大きく広げられる。
前からオーナーが、後ろから副社長が。
いいヒップですよねえ。あたしはこっちが好きだな。
なにしろさ、女房が大女だから、じぶんは小柄で可憐なのに目がないんだよ。

そういうと、下半身丸出しの彼らに、郁美のお膣と、なんとアヌスまで。

いやああああああああああああああああ。

男たちにサンドイッチされて、郁美・・気が狂いそうなほど感じてしまったの。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント