2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_05
01
(Sun)22:32

強力梁型バイブ付き革ショーツを穿かされて性感実験(郁美)

郁美がばかだったの、バカだったのよ。
簡単に騙されて、力ずくで男たちに裸身にされて。
彼らはあたしが狙いだったの。だから主人とあたしに
はだかまつりなんて嘘のイベントをでっち上げて、
チャンスをうかがっていたんだわ。
郁美の豊満な乳房と、お膣が・・狙いだったのよ。

そんな気がする、いやあ、アキちゃんの目の前で
男たちの嬲りものにさせられるんだわ。
手首が痛い、それにこんな時に限って媚薬が最高潮に効いて
身体じゅうが感じているの。痛いはずの手首も、それさえも
性感を高めているわ。

ホテルの主人が開発したという梁型革ショーツの実験台にさせられて
ああ、天井から吊られた身体にそれを穿かされて。
郁美のお膣いっぱいの梁型。でも、ぺっちょぺちょのローションが。
あっつ、オーナーが笑いながら梁型のスイッチを入れている。

あああああああ。いやあああああ。

声を出しちゃったの。派手なピンク声。
目隠しされて、真っ白い布の中で。
感じる、だめ、感じてはいけない、でもダメ。
すごいいいい、凄いのこの梁型。
巨大高性能バイブと同じ機能なのでしょう。
だめ、だ、えあ、あ、あ、あああ、ああああ、はあ、
はあ、はあ、はあああ、もうピンク声が止まらない。
だめ、あ、あ、あ、あ、ああああ、ああああっつ
いいいいい、いいいい。
あああああ、郁美もうダメ・・・・いくうううううう。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント