2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_05
01
(Sun)22:30

彼女の居る地下室を見つけることができて

ずいぶん時間がたった後、地下室を見つけることができた。
ホテルの主人のほかにしらないおとこが数人。
明美と助手らしきおんなだ。

部屋に入った途端おとこにみぞおちをけられて、口をふさがれ
アキは何の声も上げることが出来なかった。
郁美もきっと同じ目にあったのだろう。

彼女は目隠しをされて、万歳の格好で、片手ずつ手首をくくられて
天井から吊るされていた、小柄な郁美は、脚が床にほとんどつかない位
手首に体重がかかって、つらそうだった。
首を振りながら一生懸命つま先立ちしてるのが、あわれだった。
そして、床に小さなバリカン。
郁美の下のヘアが、短く刈り込まれていたのでした。
あの、豊かにこんもり茂って、アキの性欲をモリモリっとさせてくれた
郁美の陰毛が、芝刈りのように短くさせられて。
亭主として俺は何やっているんだろう。涙が出てきた。

男たちが太ももを両方から持ち上げて、郁美の恥部が広げられて。
何かローションの様なモノが、下半身に塗られ、それが全身に広げられ、
郁美の身体は妖しく光り始めた。
そして、陰部に巨大な梁型が。
うああ・・・・・・・・・
郁美は必死にいやいやするけれど。どんどん男性性器をかたどった梁型が
彼女の身体の奥まで。

お膣いっぱい大きな梁型。
上から、革製のショーツの様なモノを穿かされて。
うううう。かわいそうに呻き声を上げる郁美。
もう号泣寸前の表情らしい。

さあ実験第一号だ。奥さん、いい声で鳴くんだよ。
主人が笑いながらささやいた。悪魔の声だった。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント