2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_05
01
(Sun)22:28

はだかまつりは中止になり

祭りは荒天のために中止になり
島の有志が集まって行うことに変更になった。

明日の打ち合わせで、奥さんの体型を知りたいので
借りますよ。そういってホテルの主人がやってきた。
ご機嫌でニコニコして、郁美は主人について行った。

アキは、部屋で先に休んでいると、明美がやってきて。
奥さんの様子を見たほうがいい、テレビの9チャンネルを付けてという。
アキ、悪い予感がしたんだ。
付けてみる。
いきなり、アップの女の顔、あっつ、郁美だ。
今にも涙がこぼれそうな顔。
そして、カメラが彼女の上半身を・・・・
たいへんだ、郁美は裸にされている。
豊かの乳房を晒して、立っている。
ぼくは、部屋を出た。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント