2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_05
01
(Sun)06:02

郁美も簡単にだまされて、夫に飲ませてしまったの

郁美も騙されたの
簡単に騙されていたの
あたし、アキちゃんのかわいそうな姿にショックを受けて
だって、レオタード姿にされて、アヌスに巨大なストッパーで、
苦しんでいる姿が、とても見ていられないし。

おねがい、夫を、解放して
郁美はどんなことでもします、夫の拘束を解いて自由にして。

だったら、この男とセックスするんだ、いいなって。

こわい、全裸のまま、郁美、震えているの。

媚薬をアヌスに入れられて、ドリンクを飲まされて
郁美の性感、おかしいくらい敏感になっている。
こんな知らない男に身体をいじられたら、一回で・・・昇天しちゃう。

どうしよう
ああっつ、小さいほうしたい、したいの。

トイレに行かせてください。

あー、いいトイレがある、人工のトイレだ、ついてこい。
郁美、緊縛された身体でふらふらと歩いて行った。

あっつ、アキちゃん。
それも、拘束されて、開放型口かせ、むりやり口を開けさせられて。
だめ、駄目よ、これはだめ、主人におしっこを呑ませることになる。

だめです、そう言ったら、この男、案外あっさり、
ここでしろと言って、洗面器を。

仕方ないわ、またがったんです。
ちょろ、ちょろちょろちょろろ、
そのあと、しゃーーーーーって
大量にしたの。

そしたら、アキちゃんの口にホースをつなげて、
郁美の大量の・・・を。
ああああ、どぶん、どぶんってホースから夫の口に。
一生懸命飲んでくれるアキちゃん。

だめ、だめ、あああーーーーーーーー
あなたーーーーーごめんなさいーーーーー
絶叫した郁美。目が覚めたの。

ずっと、ずっと、会いたかったアキちゃん
抱き付く、
そして、ずっとずっと、郁美は泣いていた。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント