2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_03
22
(Sun)07:04

27-3-22 大きくなったお性器を見て、看護師のまゆみさんが・・・・

お勃起時の、アキのお性器の長さを測定してくれた
看護師のまゆみさん。
やっぱり、このままでは、アキさんがつらいわね。
同情してくれて。
そっと、白いほそい指を、やさしく、添えてくれて。
おショーツの上から半分飛び出している、
アキのお性器を、下から上に、上から下に。

あ、ああ、いけない、ここは、医療センターなのに。
いい、あ、まゆみさん。
こんな綺麗な女の人が、アキの男性の象徴を
いじってくれて。ああ、き、気持ちいい。

急に、まゆみさんがぼくのお性器に顔を寄せると
口を開けて、天を向くおちんちんを口に含んでくれたんです。

あ、あ、あ、急に性感が高まり、、
「まゆみ、さん、で、出ちゃう、でちゃうよう」
10秒もしないうちに、お性器爆発。
考えられない、大量のお射精。彼女のお口の中に
どっぴゅんって。

考え深い表情をして。まゆみさんは全部飲みこんだ後
口をゆすぎ、水を飲んで、それから、
アキのことを見て、にっこり笑ってくれたんです。
「いいのよ、あたし、こうしたかったの」
アキもまゆみさんも、照れて赤面してしまいました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント