2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_03
27
(Fri)05:51

フェラ禁止なのを知らなかったので・・・・

知らないです、だって・・・・・そんな禁止事項
書いてないし・・・・・
とにかく禁止なんだよ、さあ、手を後ろにするんだ。

涼子さんに叱責されてうなだれるアキです。
だって、看護師さんにフェラされて、アキが悪いなんて知らないし。
青いおショーツ一つの裸にされて、四つん這いで手を後ろにすると
高這いで男子緊縛のお尻高く顔は床に伏せて。

穴あきショーツなの、股間のおショーツの穴から
アキの恥ずかしいアヌスに、注射器が・・・・・
きょうは牛乳浣腸にしてやる。
500ccも直腸に注入されて・・・ううう。おなかが・・・。

見上げると、ええ・・・さっきフェラしてくれたまゆみさんが
縛られて立っている。口枷されて・・・・ううって。

所定の時間ガマンする。
我慢しないと、まゆみを素っ裸にするからなって、脅されて。
まゆみさんにまで迷惑かけられない。

15分間我慢して、あああ、ああ、もうだめ。

金盥の上にM字開脚してに白い牛乳を排出する。ぶう、ぶうって・・・
おなかからガスが一緒に出てしまい、ごめんなさいって叫んで。
最後は茶色い牛乳になって。アキはあまりの羞恥に首を振って。

イマシメヲ解かれたアキ、息をついてからやっと立ち上がり
縛られたままの彼女を助けます。
口枷を解き、後ろ手にされた縄を何とか解いて。

まゆみさん大丈夫??あたしは平気よ。
アキさん、我慢しないで、あたしにかまわず、出していいのよ。
やさしいまゆみさんの言葉に涙ぐんでしまう。
バスタオルで覆われている彼女の上半身。

中を見てもいいわ。
そっとのぞくと、タオル一枚の裸。きれいな美乳がそこにあった。

すてき。ごめんなさい。まゆみさん綺麗。
まあ、恥ずかしいわ。ごめんね、あたしはこんな女なのよ。

DSC01927.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント