2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_04
20
(Wed)05:57

ダウンする信一

ダウンする信一
あたしたちの方は、内南洋のある国まで新婚旅行
そう、みんなが知っている島。
でも、結婚式の疲労が出て、信一は消化器系の病気でダウン
熱があるので寝ていなきゃ。

あゆみは、ずっと看病していたのよ。
つまらないっていえば、そのとおり。
でも、新しい人生のスタート、いいことばかりとは限らないのよ。
受け止めるしかないからね。

信一、そんなすまないすまないなんて言わなくていいから。
あゆみちゃんがついているから、帰国までによくなるよ。
そういって、あたし、励ましたんです。

滞在したホテル、日本流の天然温泉があるのね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント