2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_04
20
(Wed)06:02

地元の子たちと知り合って

地元の子たちと知り合って
お母さんが日本人というマリコちゃん、リュウちゃんて、
姉弟と知り合ったの。温泉で。
彼らはお客へサービスするアルバイトらしいだけど。
マリコちゃんに背中を流してもらって、2人と仲良くなったの。

日本人貸切の時間があって、その時はあたし、ほかのお客さんと
同じように、水着を付けずに全裸で。
マリコちゃんも同じにしてくれて。
いくつ?
14歳。
まあ、かわいいわよ。
ありがとうおねえさま。
ま、お上手ね。

マリコちゃんは、まだ恥毛も生えていなくて
あたしと一緒ね。
ホント。
マリコちゃん若いなー
うん、これからです。
はにかんでいて、とってもかわいい。
彼女は現地の人と日本人のハーフ
肌は少し浅黒いんだけど、乳房はあゆみより豊かかもしれない。
いいなあ、胸があるって。
あゆみ、もうお嫁さんになったのに、まだそんなこと考えてる。ばかね。

弟さんは?
2つ違いなんです。でも、
でも?
おませでこまるの。もう、ね。
お精液が出るんですって。
ま、それはすごい。信一もそうだったのかな。
時々あたしのところに来て・・
うん。
しごいてって頼まれるの。
まあ。
それから、おっぱい見せてっていう時も
エッチね。
ね、エッチでしょう。
今度連れておいで。
うん、でも、どこかにいるわ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント