2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_04
18
(Mon)23:44

28-4-18 きょうのおさんぽ

伊勢原(神奈川県)に用があって、ついでにお散歩

アキは、ヘンなおじさんですから、散歩するときは
スーパーマーケットに行きます。衣料品売り場があれば
インナーを売っていないか探します。

きょうの大型スーパーは、婦人服と肌着売り場が別フロア(理想的)
インナーも大量に売っていて、男女が隣り合っていて。
ただ、ショーツはほとんどが綿100.
アキは、ダメなんですよね。せめてナイロンじゃないと。
店のおばさんも怖そう。
あきらめました。
光沢のある、ブラのカップを見ると、いいな♀はって思います。
西友だったら買うんですけれどねー。

次に探すのは街の本屋さん。
成人コーナーのある昔ながらの本屋さんが一軒ありました。
成人アニメ本を横置き本棚にしていて、まあ、好色な表紙の数々
だいたい、誇張された桃色巨乳などですね。アヘアヘしていて。
勃起しそうになる、アキのお性器。
フランス書院文庫も沢山あって充実した本屋さん。

帰りにバス停の前のベンチでコーラを飲んでいました。
天気が下り坂で、強い西風が吹きはじめました。
目の前を素朴な感じの短大生って風情の娘が通ります。
紺色のミニスカート。風が強い。でもどうせキュロットなんでしょ今の子はって
思いながら眺めていたら、
一段ときつめの一陣の風にあおられて、紺色の生地が舞います。
キャーー、中はクリームがかった白のまん丸ショーツ。
いいおヒップを見せていただきました。
伊勢原、いい町でした。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント