2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_03
14
(Sat)09:57

27-3-14 千佳子さんに見つかって

アキ、例の精力剤を恥ずかしいところに入れられてから
おかしいんです。
ずっと、自分のお性器がぴんぴんしていて・・・・・・

千佳子さんに、寝る前にいただいたんです。
アンダースコート。
少し前まで彼女が使っていたという、ツルツルした素材の。
前に一段、おヒップ側に三段もフリルがついて。
とってもかわいい。

穿いて寝たんです。もう、大き目のアンスコがアキのものを包んで・・・
余計に、お性器が勃ってしまって眠れない。

アキ、うつぶせになると、自分のお性器をベットにこすりつけるようにして
前後に腰を動かしていたの。
気をつけないと、そのまま、お射精しちゃうから、すこしつつ、腰を。
ベットが古いのでキしきしと音がして・・・・

千佳子さんに見つかっちゃった。
「アキちゃん、前後運動してたでしょう?」

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント