2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_03
11
(Wed)06:07

ごほうびに、アヌスに入れられた精力剤で、アキ、勃っちゃう

「恵里、アキのきもちよくなるやつ、入れてあげて」
涼子さんの命令で、恵里さんがきれいな細い指に、座薬を持ってきて。
「今度は苦しくないわよ」にっこり微笑んで、アキの、お尻に入れてくださって。

そのあとお夕食、お風呂。
アヌスが気になるんです。
異物感はないの。
むしろ反対に・・・・・・・・

お性器が、お勃起しちゃうんです。
いつも、(お射精しますよー)って信号を出す
お尻の奥の方が、柔らかく刺激されているみたいで。

あー勃っちゃうう。

パジャマを着て横になっても、ピンピンになったアレ。
気になって、アキ、眠れないんです。

DSC01908.jpg
薄いピンクのサテンショーツを穿いたまま
超お勃起のアキです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント