2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_02
11
(Thu)08:03

うれしいの

郁美 うれしいの


改札に行く階段を上がって行ったの
一段違いで、彼と、アキちゃんと
郁美の背丈がちょうどよくなって。
彼のお顔がものすごく近くになって。
と思ったら、アキちゃんが、キスしてくれたの

キスしてくれた、郁美のほっぺに。

びっくりよ

後ろをある行くお姉ちゃんも
あてられるわ、って、笑っている。

(アキ)
こんなに、小さかったっけ。
背格好は小柄、ぼくと20センチの身長差がある郁美

でも、心底嬉しそう。にこにこニコニコして。

来てよかったなって。Hもいいところ。
東京よりも涼しいし。

はあ、郁美が、生きていて、おれ、安心した。

もう、彼女はだれにも渡さないって。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント