2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_02
05
(Fri)06:02

大丈夫かなあ

信一さんは
少しだけ心配だったみたい

あれだけで、彼は、本当にHまで来るかなあ?

来るわよ、大丈夫。ちょっと自信があるわ。
ホントかい?
やさっとした、中性っぽいひとだけど、
郁美ちゃんに一途だっていうはなしに、
うそはないと、お姉さんは思うわ。
あんなに泣いたりしないと思う。

そうか。俺も、そう思ったには思った。
思ったのか?
ああ
ってことは、同じじゃないか、信一
心配スンナって。
それにな、いいもの、アキちゃんに渡してきたんだ。

何渡したんだよ。

郁美ちゃんの写真、男の人が喜びそうな写真。

これだよ、(見せる)

郁美ちゃんが可愛く笑っている写真なんだけど
(その顔の下、上半身裸。豊満な乳房が写って。)

これもらって、飛んでこない男はいないと思う。

もー、おねえさん、やることがちがうね。
ごめん、あたしも、こんどはやり過ぎっかなってさ
自分でも分かってんだけど。
でも、郁美ちゃんのこと思うと、いてもたってもいられなくてナ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント