2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_01
14
(Thu)00:27

恵里さんたちの強制射精って?

ねえ、どういうふうにやっているの?

涼子や恵里さんのアキちゃん強制射精って?

まず、おショーツ穿かなきゃ。何色がいい?
薄いピンク、かな?

専用の縄を持ってきて、まゆみさんに教える。
いつも使ってるお部屋の柱に案内してから、
後ろ手に縛って、からだごとね。

まゆみさん、慣れない手つきでアキのウエストに縄を。

動かない位きっちり縛っていいよ。
痛くない?大丈夫??
うん、平気だよ。

部屋は夏のようにあたたくしてある。
色白のアキが、薄い分区のサテンショーツひとつの裸にされて
太い柱に縛られて。女の子のように身を固くしている。

感じるの??
・・・うん・・・とても恥ずかしい。
ま、かわいいのね。
よく知っている女の人の前だと余計恥ずかしい。
アキちゃんてさあ、ちょっとだけ、Mでしょ。
・・・うん。

緊縛されたアキ。
薄いピンクのおショーツの中で、お性器が小さく息をしている。

揉んで
いいの?

おねがい、

あ・・・大きくなってきた。
前の生地が少なめのサテンショーツ
硬くなってきたお性器、仕舞い込めない。

ああ・・・アキちゃんの吐息がすごい。
息一杯の男の子のピンク声、まゆみ、たまらないわ。

まゆみも、自分の感じるとこに、手を伸ばして。
彼のを揉みながら、もう一つの手で、おまたのなかを。

ああ・・・いい・・・・
おねえさんも感じるの?
ああ・・クリトリスが・・・とんがっているのよ。

あ、あ、まゆみおねえさん、揉むの上手い、ね、
もっとして、もっと下の方も揉んで。

ああ・・気持ちいいよ、アキ・・いい。
おねえさん、よかったら、もし、できたら、
このまんま、まゆみさんと、ひとつに・・・
えっつ、いいの?アキちゃんン、本気にするわよ。

開脚するまゆみ、慎重に、膣口をアキのお性器の穂先に

ああああああああんん。

あ、あ、あふ、あ、あふうう、あふう。
まゆみさん、激しいピストンうんどう。
まゆみさんの股間から、ぬちゃぴちゃまちゃって
セックスの湿った音が響いて。

あ、あ、おねえさんでちゃうよう、
出して、アキちゃん、たくさん出して。

あ、あ、あ、あ、アキ、もうダメ、
まゆみ、あああ、いい、いいいい、もっと突いて、ああああああ。


柱に緊縛されたアキの前で、まゆみは
M字開脚して、じっと、見せてくれて。
まゆみのキラキラ光るお膣口から、真っ白いアキのお精液。

たくさん出たわ、アキちゃんありがと。
すごいわね、さっき純子ちゃんとしたばっかりなのに
こんなにお射精するなんて。
だって、まゆみおねえさんの愛撫が上手だからだよ。
、まあ、、ほどいてあげる。

また、2人で入浴。
薄いピンクのサテンショーツもお風呂でお洗濯。
きょうは、おねえさんが洗ってあげる。
優しいまゆみさんだった。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント