2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_01
02
(Sat)17:35

二人の女子と新年会

半年たって、平成××年のお正月
アキのおうちに、まゆみと純子がやってきた
新年会だよーー。

ゴウジャスなケーキとコーヒー紅茶で一時間ほど歓談。
お部屋が暖まった頃
「寝室に行っているわね」
彼女たち二人が別室へ消える。

食器を下げて洗い物をするアキ。慣れている。
ドアの外から聞く。
「まゆみはローズピンク」
「純子は白」
わかった。

じゃあ、ローズピンクのブラショーツを身に着けて
彼女たちの部屋へ行く、アキ。

お邪魔しまーす。

まゆみは真っ白なスリップにブラが透けている。
純子は珍しく薄いグリーンのキャミ。白いブラが胸間に。
そして・・二人ともショーツは身に着けていなかった。

純子ちゃんは日帰りだから・・・まずね、
って格好になってもらいました、とまゆみがいう。

純子の下半身、黒々としたヘアが濃密に生えて、
くるんとした美尻が色っぽい。
まゆみも、スリップの中のヘアが透けて。

アキ、お性器、早くも天を向いている。

DSC02290.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント